楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

単身赴任

【単身赴任】引越しを考えるA引越し業者の見積り

単身赴任引越しを考えるA


引越し業者の見積り

引越達人セレクト ★★★★★ http://www.hikkoshi-tatsujin.com/

一度に最大15社へ引越し料金の見積もりができます。

安心で納得のできる引越し会社にしか見積もりを出さないのが売りです。

また、個人情報のセキュリティも万全です。
引越しの初心者に優しく、引越しに役立つ情報や、
ツールなどもご紹介しています。

引越し達人セレクトでは、
「お引越しプチ風水」というコーナーを設けており、
引越し時に役立ちそうな風水情報が随時更新されています。      

 

引越し大手比較.com ★★★★★http://www.hikkoshi-o.com/

引越し条件を一度入力するだけで、同時に大手6社の見積もりができます。

見積もり依頼を出すと、約2日以内に各大手引越し業者から連絡が入り、
訪問見積もりに来てくれます。

大手引越し業者は、自社に研修施設を持っていて、
営業マンが日々厳しい社員教育を受けているので、
接客マナーや引越し技術においては、プロ中のプロです。

大手引越業者のほとんどは創業して数十年以上ですから、
長年の豊富な実績と、徹底した社員教育を受けた営業マンが
引越をしっかりとサポートしてくれ、
万が一事故が起きても、迅速に対応し解決してくれます。

大手引越業者のオプションは、
「ピアノやマイカーの輸送」
「エアコンの取り付け・取り外し」
「引越前後のハウスクリーニング」
「盗聴器の発見サービス」
「耐震グッズの販売・取り付け」
「害虫駆除」
など行ってくれます。

大手引越業者は全国に太いネットワークがあるので、
北海道から沖縄まで万全のサービスで、
荷物をスピーディにかつ安全に運んでくれます。      

 

◆引越比較.com ★★★★http://www.hikkoshihikaku.com/  

一度、情報を入力するだけで、同時に最大8社の見積もりができます。

また、海外引越しの方の見積もりも可能です。

各引越し会社の梱包資材が基本サービスかオプションかが比較でき、
受付の対応やトラブル処理などの満足度ランキングを見る事ができます。

他にも、引越しの仕方について、マニュアルにして詳しく説明しています。      

 

◆e-ひっこし ★★★★http://www.japala12.com/hikkoshi/  

見積もり依頼は、法人紹介で各引越し業者に渡すので、
一般より有利な法人割引の対象として見積もりをしてくれます。

また、事務所移転などの業務用引越しや海外引越しにも対応しています。

見積もり依頼フォームは、荷物の種類や個数・大きさ等の内容を細かく入力すれば、
詳細な見積もりを出してくれます。      

 

◆比較.com 引越し一括見積もり ★★★http://www.hikaku.com/moving/  

各地域を絞って平均5社〜15社程度の一括見積もりすることが出来ます。

「学生・単身赴任のお引越し(小規模な引越し)」

「家族でお引越し(中規模な引越し)」

「オフィスのお引越し(大規模な引越し)」

「女性のお引越し(女性スタッフによる引越し)」

の4つのコースから選択できます。

自分の部屋の状況をデジタルカメラなどで撮影して画像を送れば、さらに正確な見積りを出す事ができます。  

 

やっぱり、僕のような引越し初心者は、料金は安いけど良く分からない業者に頼むより、料金が高くても
サービスが豊富で安心できる大手の引越しやさんを選んだ方が、安全かもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。