楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

単身赴任

【単身赴任】単身赴任・運動???

単身赴任単身赴任・運動???

■健康・運動???

五十肩になって以来、ラジオ体操はおろか、
運動と名の付くようなものは、いっさいしていません。
もともと筋金入りの怠け者で運動嫌いですから、
走るなんてこともここ数年したことがありません。

でも、階段があれば、エスカレーターやエレベーターはまずめったに使いませんし、
電車も余程体調が悪い時でなければ座席には座りません。
また、勤務中を含め、イスに腰掛ける時もめったに
背もたれにもたれることはありません。

単身赴任で大阪や東京などの大都市に住んでいると、
よほど住居や職場の立地条件に恵まれていない限り、
毎日通勤を含めて結構長い距離を歩きまわることになるので、
ふつうはそれで十分ではないかと思います。

あと、腰を傷めた経験から、重いものを持ち上げる時は絶対に腰を曲げず、
かならずしゃがんで背筋をのばして持ち上げるようにしています。

いろいろ妙に気にして、積極的に体を動かそうとか、
何かしなければなんて、思わないほうが良いのではないかと思います。

http://www.k3.dion.ne.jp/~skt/tanshin/K-kenkou4.htmより

単身赴任

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28692875
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。