楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

単身赴任

【単身赴任】単身赴任・病院のかかりかた

単身赴任単身赴任・病院のかかりかた

単身赴任・病院のかかりかた

薬の常備で書いたことと矛盾するようですが、
「かかりつけの医者」なんてものが出来てしまうような状態では、
単身赴任なんておぼつきません。

要は、危ないなと思った時に、すぐにみてもらえるある程度まともな医者を
知人に紹介してもらっておくことです。

社宅より、職場の近くで探すのが正解だと思います。
同僚や職場付近の店などの人に聞くのが一番です。
買い物をしたときに、厚かましく聞いてしまいます。

普通ははぐらかされるか相手にされなくて当たり前ですが、
5回に1回位は教えてくれる場合もあります。
それくらいのつもりでいいと思います。

で、よい医者に当たるかどうか、
それこそ運もあるとは思いますが、普通は何とかなります。
長引いたり変だと感じたら、大きな病院への紹介状を書いてもらいます。

とにかく、こういうことはあまり気をつ使ってもしかたありません。
ストレートにやるのが一番です。

よほどの大病の場合は慎重に医者や病院を選ぶ必要があるでしょうが、
単身赴任はこれで何とかなると信じて、やってます。

http://www.k3.dion.ne.jp/~skt/tanshin/K-kenkou6.htmより

単身赴任

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28695658
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。