楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

ビジネス

【ビジネス】ビジネス・TRFが復活する日

ビジネスビジネス・TRFが復活する日

■TRFが復活する日???


先日、あるテレビ番組にTRFが出演していた。

久々に彼らのパフォーマンスを見たのだが、
踊り・歌とも一番流行った(彼らが売れた)10年前と変わらず、うまい。

(10年ちょっと前、カラオケに行くと、みんなTRFを歌っていた)

ただCDを買おうとかコンサートに行こうとか、
ファンになろうとは残念ながら思えなかった。

確かにパフォーマンスはすばらしいのだが、
今の時代にはちょっと”厳しい” ”古い”と感じざるを得なかった。

しかし同じことを10年後も続けているとしたら・・・
この厳しい、古いという感情は大きく変わってくるのではないか。

40歳後半〜50歳代で彼が歌って踊る姿をもし見ることができたら、
絶対にかっこいい。

10年落ちのトヨタのカローラはかっこよくないが、今目の前に
35年落ちのカローラがあったらかっこいいと思うのではないか。
ほしいと感じるのではないか。

では古ければ何でもいいか?

そうでもない。私は古いことが、いいんじゃなくて
「〜すぎる」こと(度を越えていること)が、
人の心を掴み、感動を与えると考える。

これはビジネスでも同じ。

「〜すぎる」ことでチャンスが生まれるのではないか。

期待、予想よりも「〜すぎる」サービスや商品をもし提供できたら

ビジネスは必ずうまくいくと思う。

古すぎる、サービスがよすぎる、便利すぎる・・・・

「〜すぎる」をビジネスでも目指しましょうか。

ビジネス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

