楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

ビジネス

【ビジネス】何事も軽く、ゆっくり!ビジネスも。

ビジネス】何事も軽く、ゆっくり!ビジネスも。


前に読んだ本に「カリスマと呼ばれる存在になるためには、ゆっくり行動
をとったほうがよい」と書いてあった。

食事をゆっくりとったり・・・
電車に乗る際に慌てて走ったりしなかったり・・・

こんな些細なことを心がけるだけで違うという。

確かに本当の成功者は食事をかきこむように3分ですましたり
発車ベルが鳴っている電車にホームから駆け込むような姿は
イメージできない。

心に余裕を持つためには、まず行動からということだろうか。

また先日、ヤンキースの松井選手はテレビで・・・
「一流のバッターは手にまめができない。余分な力が入って
いない」と言っていた。


ゆっくり行動したり、力を入れない。


やらなければならないことや
思い入れが強いことをするときにこれは非常に難しいことかも
しれない。

だから・・・あえて私は、何事も軽く、ゆっくりということを
意識するようにしている。

ビジネスも人生も・・・

ビジネス】何事も軽く、ゆっくり!ビジネスも。


×

